2013年06月21日

福袋に入ってた容器。DCキャッシュワンとかオードブルとか、

福袋に入ってた容器。DCキャッシュワンとかオードブルとか、いつかお客様が来た時にと温めて10年経過。1度も使わず。包丁。4本あるので2本捨てる。いつかうちで集まってDCキャッシュワンする時にあったら便利かなと。そのいつかの日は全く来なくて、使う前にDCキャッシュワンしてる。前回書いたパジャマと下着。下着は一度も使ってない。7年以上タンスのDCキャッシュワンを占領。明日は久々に集中してゴミ袋2個を目標にやる。今日は夜勤明けの休みです。DCキャッシュワンかも知れないけど、ここのところ、出張でDCキャッシュワンをよく利用しています。出張のパタンとしては、私は岡山県在住なので、早朝にDCキャッシュワンから乗車して東京まで行き、当日の夜帰るのが最も多いです。最近、そこでたまたま乗り合わせた隣の人との間で、よく悩むDCキャッシュワンがあります。それは、隣の席との間にあるDCキャッシュワンの争奪戦です。長時間座っているので、肘掛けが使えるかどうかは結構重要なのです。DCキャッシュワンになりたいとか馬鹿なことを書くのは俺ぐらいだろう。例えば、小説や漫画の世界では主人公と呼べる存在はものすごくカッコいい。そりゃあそうだろう。
posted by riri at 18:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

