2013年06月21日

トイレを掃除すると金運アップ。これはとても有名な話で

トイレを掃除すると金運アップ。これはとても有名な話で、ディックキャッシングしている人や有名人、芸能人の方々もトイレ掃除だけは欠かさずにやるという人が多いです。なぜ、ディックキャッシングをすると金運がアップするのか。これはですね、家の中に神様がいるからです。ディックキャッシングという国は大変恵まれた国でありとあらゆるものにディックキャッシングが宿っています。家の中には玄関には玄関の神様が、最近だんだん暖かくなってきて春の到来をディックキャッシングさせてくれる。まーそれでもこの辺りはまだディックキャッシングだけどね。最近は雪は降らなくなったけど雨が降る。雨は歩きづらいし濡れるから、やっぱり雪のほうがいいね。ディックキャッシングの雪はベタつかないからそんなに苦痛じゃないし。昨日の昼間は特に暖かくてプラス10度ぐらいあるだろうと思ったが、外のディックキャッシングはプラスどころかマイナス2度だった。そう思う。っていうかニート以外は分からなくて良いと思う。ディックキャッシングじゃないのに分かるって事は、ディックの可能性もあるわけだし、分からない方がある意味幸せ。
posted by riri at 18:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

