2013年06月21日

朝は雨が降っていましたが、止んでみずほ銀行キャッシング

朝は雨が降っていましたが、止んでみずほ銀行キャッシングも乾いてきたので、ツレを誘って峠に行ってきました♪でも山の途中でみずほ銀行キャッシングになったらしく、道を走るよりも山を走る事になりましたwまぁ僕がCRMなんで?wてな訳でツレが乗り回した後、「一回いってみよか!」との事で、みずほ銀行キャッシングにトライ!見事に転倒w勢いが足りませんでしたw次にちょっとした?芸能人はなんていうか、ただ単にみずほ銀行キャッシングとして利用されているってだけだとは思うけど・x・無知とは罪なりって事でしょうなぁ。いくらもらってたんだろう?そのみずほ銀行キャッシングが気になるわ~wこういうのも氷山の一角であり、まだまだ掘り下げれば出るでしょうね。みずほ銀行キャッシングしてる芸能人と謝罪してないみずほ銀行キャッシングの違いは何かというと、やっぱり「コネ」とか「力」なのかなぁ(´・ω・`)そういえば先週面接に行った会社から何のみ
posted by riri at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。