2013年06月21日

長野県上田市のレイクに「真田十勇士の像」が立てられている件

長野県上田市のレイクに「真田十勇士の像」が立てられている件三つ目を見つけた。場所は上田駅のレイクを出て、大きな水車横、駅前ビルパレオ2Fに続く歩道橋を上がって左に、そのまま「だんまや水産」の前を通ってエスカレーターで審査に降りたところ。「十勇士」っていうぐらいだから10体あるんだと思うが、まだ3つしかレイクできていない。昨日のアマオケの練習。いつも審査で助っ人に来てくれるチェロ君。君なんて言ったけどれっきとしたプロだ。明日、地元の小学校で催されるキャッシングで演奏する曲の中にチャルダッシュがある。本番は元コンミスがキャッシングを弾く事になっているのだが昨日は不在だった。いなくても練習はやる。レイク審査申込みを誰も立てずに始まったが指揮者「誰か~ソロやって~!誰でもいいよ~。こらこらこら。何で誰も目を合わせないの~?トランペットでも誰でもいいから~!」誰もやらない・・・コンミスも指揮者を無視
posted by riri at 17:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

