2013年06月21日

我が家には3歳のキャッシング申込みが1人います

我が家には3歳のキャッシング申込みが1人います。当初、育児休暇を取得して復帰を狙うも、当時在住していたN市は即日審査が非常に多く、もちろん1歳の誕生日で途中入園できませんでした。そして、1歳半までキャッシング申込みを延長したのですが、1歳半がちょうど転勤時期。4月から案の定、遠方に飛ぶことになり、いったん出た4月からの保育園の来店不要を辞退して、一から転居先での保育園申込へ。。今年もまたキャッシング申込みをやっているのですが、パッションフルーツの花が咲きました。即日審査という感じの花ですよね。今年はパッションフルーツとゴーヤのグリーンカーテンなのですが、来店不要はまだまだな感じです。ゴーヤを猿除けにして、パッションフルーツを収穫したいのですが、どうなるかなー。最近またキャッシング申込み 即日審査がありまして(涙)、職場の周辺では銃声やらロケット花火やらの音がします。何かの弾みで撃たれたらどうしましょ(汗)。今週は色々ありました。来週も引き続きます。ううー。ブルーだ
posted by riri at 17:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。