2013年06月21日

そうなんですよ~って言ったら読めるようにしてくれと

そうなんですよ~って言ったら読めるようにしてくれと…お金借りるならは一冊既に出してるし、じゃあKDPで出そうかな~って感じで「インターネットのシロサギ達~Kindle版~」をお金借りるならする事にしました(´・ω・`)これでandroid(アンドロイド)をお金借りるならの方も読めるようになります(。・_・。)人(。・_・。)操作性の関係から、iphoneをお使いの方はAPPSTOREで購入して頂いた方が読みやすいと思います試験はいわゆるお金借りるならでした。どんな試験か判らなかったので対策が出来なかったのが悔やまれますが、自分の出来ることはしてきたつもりです。お金借りるならを受ける為に西日本のある都市に日帰りで行ってきたのですが、けっこう疲れました。お金借りるならでしたし。試験には現場の上長の更に上の方が同行してくれたので、不安に思っている事をぶつけてみました。今現在の私の立場は紹介予定派遣というものです
posted by riri at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。