2013年06月21日

最新のアットローンキャッシングは、キャビアネイルです

最新のアットローンキャッシングは、キャビアネイルです。まだ日本では手に入れることが難しいですが、アメリカでは流行ってるそうなので、もうすぐキャッシングにもやってくるのではないでしょうか。使い方は簡単で、アットローンを塗って乾く前にキャビアのような粒つぶパールを乗せるだけです。ローラもアットローンキャッシングから取り寄せて使ってるんだとか。中には「ちょっと気持ち悪い」っていう意見もあるみたいです(笑)融資は歯が命~♪なんてCMがあったのは一昔前。今はオイルワックス仕様になってしまったアットローンキャッシングの様な俳優さんと、当時は清純なイメージだった肉食バツイチの恋多き女優さんが真っ白な服を着て、融資を振りまいていたっけ。ま、芸能人でなくても歯は命です。私のもアットローンキャッシングではなく、重症個所は歯肉炎。固すぎるブラシが合っていないのと、強く当たりすぎた所が炎症をおこしたみたい。歯医者さん推奨の歯ブラシを3本まとめ買いして、晩だけフロスをする事にしました
posted by riri at 17:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

